ゆらゆら帝国でお昼寝中…

〜中身は空洞です〜

2014/09/23 小出川流域の彼岸花ロード

f:id:tamayura10:20140924151619j:plain

お彼岸中日。澄んだ空気と青空に、彼岸花の赤が映える季節です。

3km近くつづく川沿いの小道にずらーっと並ぶのは、赤、赤、赤、赤! 

f:id:tamayura10:20140924151618j:plain

彼岸花といえば、だいたいいつも高麗巾着田に行っていました。


が、たまには新しいチャレンジを!今年は初めてここにやってきました。



f:id:tamayura10:20140924151620j:plain

この日は残念ながら富士山の姿は拝めなかったけれど、だいたいどこからも地元の名山、大山がよく見えます。

f:id:tamayura10:20140924152555j:plain

赤いのも白いのも。みんなおもいっきり咲いている。

f:id:tamayura10:20140924151621j:plain

色づき始めた田んぼの黄色と、赤とのコントラストが美しい。

f:id:tamayura10:20140924151622j:plain

豊かな実りの秋のシーズン。