ゆらゆら帝国でお昼寝中…

〜中身は空洞です〜

たとえば、こんなラブソング

f:id:tamayura10:20150222181544j:plain

寒いとき、疲れ果てたときは、

ただただひたすら、熱い熱いお湯に浸かりたいのです。

f:id:tamayura10:20150222181715j:plain

しばし惚けて、少し元気を取り戻したら、またお外に出ていくのです。

 

ああ、今週も、3週連続で強い温泉に入りたかった。
冷たい雨と、うすらさびしいお財布に負けて、どこにも行かれませんでした。

 

しかたないので、ほそぼそと温泉の写真をUPして思い出を味わいながら、しめやかにため息をつくしかないのです。

温泉探訪 002 〜 白旗の湯(草津) | Lady-Joker.net

 

「おまえがすきさ。おいらそれしかいえない。ほかのことばしらない」

たとえばこんな… たとえばこんな、らぶそんぐ。