2013/09/23 伊豆大島・大島公園
○ 前回のつづきです。 ⇒ 伊豆大島・三原山・御神火様(2)

大島公園の椿資料館。新しくて綺麗! テラスから見える太平洋も絶景!

園内にはあちこちに華やかに花が咲き乱れる。

さりげなく咲いてて綺麗だな〜♪

ピンクも♪

ブーゲンビリア! さすが都内とは植生がぜんぜんちがうなぁ〜。

こ、これはアケビですか??? ベンチの上にふつーにぶら下がってた!

ざっぱーーーん! 遊歩道から見える太平洋の荒波!
さて。次は熱海へ移動します。 ⇒ 2013/09/23 ぶらぶら熱海