ゆらゆら帝国でお昼寝中…

〜中身は空洞です〜

水も滴る、大雨のあと

f:id:tamayura10:20150607095421j:plain

ここのところ、四ツ谷の外濠公園によく行っています。

f:id:tamayura10:20150607095420j:plain

紫陽花が綺麗です。JRの電車の中からもきっとよくみえるのでしょう。


どこにいても、幸せは、こうやって何気なく、必ず、ある。


ある晩、大雨が降ったあと、翌朝には澄んだ青空にお日様が出てきました。
身近なところで、幸せを、探してみました。

f:id:tamayura10:20150607095418j:plain

大雨のあとの朝。
滴る雫に濡れるカシワバアジサイ

f:id:tamayura10:20150607095415j:plain

なまえしらず。鮮やかなブルーがひときわいっそう映えます。

f:id:tamayura10:20150607095414j:plain

こちらもなまえしらず。ラベンダーカラーも滴る雫に濡れます。

f:id:tamayura10:20150607095416j:plain

これまたなまえしらず。紫っていいな。

f:id:tamayura10:20150607095417j:plain

紫陽花はやっぱり雨に濡れた姿がいちばんよく似合います。