ゆらゆら帝国でお昼寝中…

〜中身は空洞です〜

我が輩は犬である。名前はトッピー。

f:id:tamayura10:20131212162413j:plain

実家のイヌ。スプリンガースパニエル、という種類です。

まだ子犬だった時の写真。駒沢のお洒落なお店のリーフレットの表紙に採用されたときのものです。これはもうなんともはや、嬉しいやらびっくりするやら!でした。

イヌの名前はトッピー。春のはじめの突風の吹く日にやって来て、ぴょんぴょん飛び跳ねたので。いまはもうすぐ7歳になる。りっぱなオバちゃん犬である。みんな年をとるね。

 

でもって、実家にきょう、来年のカレンダーが届いた。

ふだんドッグフードを買ってるお店から届いたんだって。

f:id:tamayura10:20131212162411j:plain

開けてびっくり。どっかで見たことある顔だ!

えええええ?????

f:id:tamayura10:20131212162412j:plain

なんとまぁ… うちのトッピーでありました。うっひゃ〜〜〜! それも表紙だよ!

なにせこれは特別な写真。プロの写真家さんに撮ってもらったものなのです。そりゃー実物よりも数段良く写ってるのは間違いないのですが、それでも嬉しい。

まさかこちらのお店も、カレンダー写真に写ってるワンコが自分のお店のお客さんだったとは知らなかったでしょうね。

びっくりするようなことはいろいろとおこります。おもしろいものです。

 

※ 写真家 角田国広さんのサイト

Wan Scene http://www.wanscene.com/

ギャラリーのページには、トッピーも先代のマックスも載っているよ! どの子もみーーーんなカワイイ。どれもみんな、イヌたちへの愛が溢れてる角田さんならではの写真ばかりです。

 

※ トッピーが1歳になるまで書いてたブログがまだあるわ〜。なつかしい♪

『とっぴんぱらりのぷぅ』 http://toppy.jugem.jp/